まにゅそく移転しました ブクマ等変更お願いします!今後もまにゅそくを宜しくお願い致します!
サイト名:まにゅそく -2chまとめニュース速報VIP-
新URL: http://2ch-matomenews.com/
新RSS: http://2ch-matomenews.com/feed/

【笑えないコピペ】おまえら、コピペ貼って朝から泣こうぜ

VIP/ネタ


【笑えないコピペ】おまえら、コピペ貼って朝から泣こうぜ

1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/05/19(日) 09:35:31.53 ID:qIv++ZcS0

歳の娘がクリスマスの数日前から欲しいものを手紙に書いて
窓際に置いておいたから、早速何が欲しいのかなぁと夫とキティちゃんの便箋を破らないようにして手紙を覗いてみたら、こう書いてあった。

「サンタさんへ おとうさんのガンがなおるくすりをください! おねがいします」

夫と顔を見合わせて苦笑いしたけれど、私だんだん悲しくなって
少しメソメソしてしちゃったよw
昨日の夜、娘が眠ったあと、夫は娘が好きなプリキュアのキャラクター人形と
「ガンがなおるおくすり」
と普通の粉薬の袋に書いたものを置いておいた。

朝、娘が起きるとプリキュアの人形もだけれど、それ以上に薬を喜んで 「ギャーっ!」って嬉しい叫びを上げてた。

早速朝食を食べる夫の元にどたばたと行って
「ねえ! サンタさんからお父さんのガンが治る薬貰ったの! 早く飲んでみて!」
っていって、夫に薬を飲ませた。

夫が「お! 体の調子が、だんだんと良くなってきたみたいだ」と言うと娘が、
「ああ! 良かった~。これでお父さんとまた、山にハイキングに行ったり、動物園に行ったり、運動会に参加したりできるね~」……っていうと夫がだんだんと顔を悲しく歪めて、それから声を押し殺すようにして「ぐっ、ぐうっ」って泣き始めた。

私も貰い泣きしそうになったけれどなんとか泣かないように
鍋の味噌汁をオタマで掬って無理やり飲み込んで態勢を整えた。
夫は娘には「薬の効き目で涙が出てるんだ」と言い訳をしてた。
その後、娘が近所の子に家にプリキュアの人形を持って遊びに行った後、夫が
「来年はお前がサンタさんだな……。しっかり頼むぞ」と言ったので、つい私の涙腺が緩んで、わあわあ泣き続けた。
お椀の味噌汁に涙がいくつも混ざった。

引用元: http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1368923731/

まにゅそく移転しました ブクマ等変更お願いします!
まにゅそく新着記事はこちらから↓↓↓

新URL: http://2ch-matomenews.com/
新RSS: http://2ch-matomenews.com/feed/
7: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/05/19(日) 09:41:22.52 ID:nba3OR/S0

912 名前:名無しさん@十周年[] 投稿日:2010/02/11(木) 13:46:57 ID:E5w4d8r20
入学したての頃、俺は初めて学食に行ってみたんだ。もちろん一人でね。

慣れない食券システムにに戸惑いつつも、俺はウキウキした気分でハンバーグ定食を購入した。

定食を貰って、席に着こうとしたんだが、もうすでに満席。
一見空いているかに見える席も、DQNどもが荷物を置いて席取りしていた。

今考えたら混雑した昼時に学食に行ったのが、全ての間違いだったんだ…
俺は焦った。とりあえずどこか席が空くのを待ってみたが、一向に空かない。
明らかに食事を終えている奴らも、友人と会話をしていて席を立とうとしない。
俺はハンバーグ定食のお盆を持ったまま、その場に立ち尽くしてしまった。

どうしようもなくなって錯乱してしまった俺は、近くの調味料や飲み物が置いてある台に、持っていたハンバーグ定食を置き、その場で立ち食いを始めてしまったんだ。

俺のあまりに滑稽な姿に、周りの奴らが笑っているのに気づいた。
中には俺の姿を写メールで撮影し始めるDQNもいた。
俺は半泣きになりながらハンバーグ定食を急いで食べ終え、逃げるようにその場を去った。

あれ以来2度と学食へは行っていない…


8: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/05/19(日) 09:41:31.18 ID:AogLLfsf0

やめろ


10: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/05/19(日) 09:42:26.95 ID:nTJVASKxP

そういう泣かせ方するなよ!


11: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/05/19(日) 09:43:37.99 ID:nba3OR/S0

大学生で禿げてる俺は一度だけ合コンに誘われた。
イケメングループからメンバーが足りないから頼む!と言われたので仕方なしにだった。

けれど、だんだんわくわくしてきて服を買いに行ったりモテ術の本を読んだりした。

親に「俺今日合コンだから遅くなるよ!」というと親は「あんまり飲んじゃだめだよ」と嬉しそうだった。

当日、予定の場所に行くと誰もいない。イケメンに電話すると「もうみんな店にいるから早く来い」という。

遅れて登場も悪くない、と思いながら店に入ると地獄が待っていた。

「うっそ~!!ほんとに禿げてる!!」
「な?な?俺が言ったとおりだろ?」
「うわ~キモイwww」

俺は何が起こったのかわからなかったが、どうやら最初からネタにするつもりで呼んだようだった。

そのうちイケメンの一人が俺にヘッドロックをかけ、「ほらこの頭見ろよ!すげー!!」
とやってきたので俺は手でそれを振り払った。

すると今度は「何本気できれてんだよ」「ハゲって最低」「空気嫁よ」
俺はもう参加する気力も切れる気力もなく店を出た。誰も引き止めなかった。

家に向かって歩いていると雨が降ってきてびしょぬれになった。
もう情けなくて情けなくて声もあげず泣いてた。
家に入ると母親に向かって怒鳴った

「お前のせいで禿げたんだぞ!!」

母親も泣いた。俺も泣いた。


13: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/05/19(日) 09:45:01.24 ID:nba3OR/S0

今日の事。
職場の女子社員(29)が結婚する事になったらしく、結婚式の話を多くの社員にしていた。

「みなさんには結婚式に来てもらいますねー」と幸せイパーイの笑顔を振りまいていたが、俺と目が合うと、急にバツの悪そうな顔になり

「ウンコさんは呼んであげたいけど、人数がいっぱいで呼べないの。ごめんなさい。」

そう小声で言い、そそくさと背を向けて逃げていった・・・。

他の社員が「結婚式着ていく服買わねぇとな」なんて楽しそうに会話している中 呼ばれない俺たった一人だけが、彼等の話に曖昧に笑い、下を向き黙々と仕事をこなしていた。


18: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/05/19(日) 09:47:32.39 ID:nba3OR/S0

今日ね、ミスドで本読んでたんですよ。独りで。

俺の部屋冷房無くて暑いから。部屋にいても独りだし。
店の中は全員女性。皆一人。

へえ、女でも一人でいる時があるんだ、なんて思いながら読書開始。独りで。

読み始めて10分も立たないうちに女全員に男が現れやがった。
なんだここは待ち合わせ場所かよ。一人で涼みに来ているのは俺だけか。

前も横もその向こうも、四方すべてカップルにより包囲。
それでもコーヒー5杯、粘った。本の内容なんか頭に入らなかったが。

頭の中は妄想全壊ですよ。
くるはずのない、そもそも存在しない恋人を待って、時計をチラチラ眺めたりして。

自分のPCに、「駅前のミスドで待ってるよ」なんてメール出したり。

独りで店を出たあと、独り分の夕食を買って、うちに帰った。まずかった。


22: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/05/19(日) 09:49:54.31 ID:nba3OR/S0

俺は配達の仕事してるんだけど、
同僚は「あの店の〇〇さんって子、愛想いいよな~」
とか、
「3丁目の△△さんとこの奥さん、いつも缶コーヒー
用意しててくれるよな~」とか話してる。

ほかの同僚達も「そうそう!あの人いいよな。」
とか話してる。

俺の知ってる〇〇さんは、いつもブスッとしてて返事どころか
目も合わせてくれないし、 配達終わって店を出ると「さっきのあいつの顔見た~?w」 とか言いながら他の子と爆笑してたりします。

△△さんとこの奥さんには、コーヒーなんか貰った事ありません。
それどころか何かにつけ文句を言われます。

これもキモメンだからなのだろうか。
もうやってられません・・・


23: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/05/19(日) 09:50:24.43 ID:nba3OR/S0

初めて同窓会に行ってきた。

こんな俺でもちゃんと誘ってくれるんだから昔の事は忘れて行くことにしたんだ。

ところがいつまで待っても誰も来ない。

幹事に連絡してもなぜか繋がらないからひたすら待ち続けた。
そして後日こんなメールが届いた。

お前が一人で待ってるのをみんなで見て楽しませてもらいました^^

他にも似たようなメールが同じクラスだった奴らから届いた。
俺は部屋で家族にばれないように泣いた。


26: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/05/19(日) 09:51:11.21 ID:nba3OR/S0

子供のころ、両親は「いずれ誰か連れてきた時は…」とか
嬉しそうに話してたな・・・・。

そのころは子供心に、「いつの日か自分もケコンするんだろうな」と思っていた。

しかし厨房の時以来、女からは「キモイ」「顔こっちに向けないで」
と嫌がられ避けらればい菌扱いされたことしかなかった。

それでも社会人になってから自分なりに努力してみたよ。

服装や髪型や、よくいわれる清潔感とか・・・・。
だが一生懸命努力しても、それが実ることはとうとう無かった。
まともに会話が続いたことすらほとんどない。

仕方ないよな・・・・軍ヲタ鉄ヲタで他に何を話せばいいのか思いつくことができないのだから。

もうすぐ40代になる。

両親が、「結婚したときに相手に渡すんだ」と嬉しそうに作っていた俺のアルバム。小さい頃の声が入ったテープ。

父さん母さん、ごめんよ。
全部に無駄にさせてしまって…。


29: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/05/19(日) 09:53:03.34 ID:nba3OR/S0

昨日飲み会があった。
職場で一番美人な子もいて嬉しかった。

3年位いるけどろくに話もした事がない。
ブスでさえ避けられてるのがわかってるからだ。

ふと彼女を見るとイケメンのバイトとその子が楽しそうに話ししてた。

携帯のメールを交換してるようだ

3年かかっても口も利けないのに、バイトに数時間で超されてしまった。

俺は俺は


32: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/05/19(日) 09:54:57.93 ID:nba3OR/S0

中学生の時、ディズニーランドに逝くイベントがあってその時の話。

男女混合の班だったんだけど、
全てのアトラクション、隣に誰も座ってくれなかった。拒否された。

移動する時もずっと独り。なんせ女3男4だったからな。ったくこんな振り分け酷いよなw

泣きたいのをずっとこらえてたんだけど、マジ泣きしてしまった(まだ14歳だったから)

でも誰も気付いてくれなかった(あるいは気付かない振り)ので
昼食の時の混雑にまぎれて帰った。泣きながら。

ディズニーランドに逝ったのはそれっきりだな。
CM見ると未だに思い出す21の冬。


35: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/05/19(日) 09:56:09.10 ID:nba3OR/S0

この前初めて合コンってものに行ってみたよ。
結果は案の定。一緒に行った男の二人に散々ネタとしてつかわれ
女からは馬鹿にされてさ、「あんたと寝るくらいなら死ぬかもw」とか
笑いながら言われた。

帰った後、少し泣いたよ。つくずく自分の気持ち悪さが嫌になった。
まぁまぁイケメンの同僚に「来週の合コン、お前も来てみるか?」とか言われて合コンに誘われたのなんて初めてだったからさ。

金もないのに、雑誌見て高い服買い揃えてみて、話題が続くように”トーク用のネタノート”なんか書いてみたり・・

前の晩は正直よく眠れなかった。
あんなの小学校の遠足以来だったかなw

馬鹿だよな、気持ち悪いよな、俺。

どうしてこうなんだろう。一人でキモ男がはしゃいじゃったりして
なるべく誰とも(特に女とは)関わらないで生きていこうって前に誓ったはずなのに、またこんなんだよ。

死にたいなんて言葉じゃ足りない。悔しいよ、俺こんな人間で
こんな人生で、すごく悔しいよ・・・


37: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/05/19(日) 09:57:03.74 ID:ExRy45ffO

おまえらの体験談なんかいらない

ちゃんと泣けるの貼れやハゲカスクソメガネゲロチビ童貞どもが


40: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/05/19(日) 09:58:44.24 ID:gNlzoN9z0

>>37
涙拭けよ


41: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/05/19(日) 10:00:20.03 ID:aEAIZ/NA0

油断してたら鬱スレだった


34: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/05/19(日) 09:55:53.85 ID:qIv++ZcS0

感動する系の泣けるコピペくれーー


14: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/05/19(日) 09:45:21.74 ID:hvT8xIXl0

俺は小さい頃、家の事情でおばあちゃんに預けられていた。

当初、見知らぬ土地にきて間もなく当然友達もいない。
いつしか俺はノートに自分が考えたスゴロクを書くのに夢中になっていた。

それをおばあちゃんに見せては
「ここでモンスターが出るんだよ」
「ここに止まったら三回休み~」
おばあちゃんはニコニコしながら、「ほーうそうかい、そいつはすごいねぇ」と相づちを打ってくれる。

それが何故かすごく嬉しくて、何冊も何冊も書いていた。

やがて俺にも友達ができ、そんなことも忘れ友達と遊びまくってた頃 家の事情も解消され、自分の家に戻った。

おばあちゃんは別れるときもニコニコしていて
「おとうさん、おかあさんと一緒に暮らせるようになってよかったねぇ」
と喜んでくれた。


先日そのおばあちゃんが死んだ。
89歳の大往生だった。

遺品を整理していた母から「あんたに」と一冊のノートをもらった。

開いてみみるとそこにはおばあちゃんの作ったスゴロクが書かれてあった。

モンスターの絵らしきものが書かれてあったり、なぜかぬらりひょんとか妖怪も混じっていた。

「おばあちゃんよく作ったな」とちょっと苦笑していた。

最後のあがりのページを見た。

「あがり」と達筆な字で書かれていた、その下に
「義弘(俺)くんに友達がいっぱいできますように」

人前で、親の前で号泣したのはあれが初めてでした。
おばあちゃん、死に目にあえなくてごめんよ。

まにゅそく移転しました ブクマ等変更お願いします!
まにゅそく新着記事はこちら移転先です↓↓↓

新URL: http://2ch-matomenews.com/
新RSS: http://2ch-matomenews.com/feed/

「 VIP/ネタ 」カテゴリの最新記事

    ■ COMMENTS

    コメントしていってね!