まにゅそく移転しました ブクマ等変更お願いします!今後もまにゅそくを宜しくお願い致します!
サイト名:まにゅそく -2chまとめニュース速報VIP-
新URL: http://2ch-matomenews.com/
新RSS: http://2ch-matomenews.com/feed/

私がこれまでされてきた痴漢行為あげてく

VIP/ネタ


1

痴漢されやすい子とされなくい子っていうのがあるみたい。

私はどうもされやすい子だった。
これまでされてきた痴漢行為について勝手に語ります。

主に高校の時の話になりますが。


2

パンツ脱いでた方がいい?


4

鞄男

鞄をお尻とかに当ててくるタイプ。

主に電車で遭遇。
痴漢とたまたま当たってるだけの判断がしにいくのが卑怯。 中には、足の間に鞄を入れてきて、それでこっちの股を擦ってくるやつもいた。


6

傘男

鞄男と基本は同じ。
傘をお尻に当ててきたり、足の間に入れてきたりする。


7

尻男

お尻を触ってくる。
混んでる電車では一番多いタイプ。

手が当たってるだけでは事故やわざとか判断が難しい。 手を動かして触ってくる痴漢はわりと少ない。

痴漢に慣れてるやつは、当ててるだけだけど、電車が揺れるのに合わせて手を動かしてくる。

スカートの上から触ってくるのがほとんどだが、スカートの中に手をいれてくるやつもたまにいる。


8

見てるよー


9

おい、うpしてからにしろや


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news4viptasu/1429931931/

まにゅそく移転しました ブクマ等変更お願いします!
まにゅそく新着記事はこちらから↓↓↓

新URL: http://2ch-matomenews.com/
新RSS: http://2ch-matomenews.com/feed/
10

パンツの上から触られるのも気持ち悪いが、たちの悪いやつは、パンツの上からお尻の穴に指を入れようとしてくる。

こっちはぎゅっとお尻に力を入れて抵抗するしかない。 あと、パンツの中にも手を入れられたことが3回ある。

直接お尻の穴に指入れてきたやつもいる。


12

>>10
そんな簡単におしりって指入らなくね? そこまで思いっきり突っ込んでくるのか


15

>>12
うん、入らないよ。
入れようとしてたのか、アナルを触ろうとしてたのかはよくわからない。

ただ、こっちは入れようとしてるんじゃないかってパニくってしまう。 やってくやつはかなり思いきってやってきてた。


16

>>15
なにそれ痛そう

痴漢されやすい人って何で選ばれるんだろうな 服装とかってどんな感じなの?


20

>>16
高校の時は制服ですよ。
ブレザー。


18

>>15
痴漢仲間の情報網はハンパ無いからな


20

>>18
そんな情報網あるんですか!?


13

胸男

胸を痴漢するのはさすがに難易度高いのかお尻みたいに堂々と触られることはほとんどない。

でも、電車の揺れを利用して、私の胸にぶつかってくるやつはたまにいる。


14

自意識過剰


17

大人しそうな人なんじゃ


19

お○んこ狙い男

胸と同様、身体の前は痴漢にとってもリスクが高いのかアソコを狙ってくる痴漢は少ない。

すし詰め状態でどれが誰の手かわからない状態でもないと、さすがに狙われない。

不幸にもそんな状態で痴漢にあったことが2度ある。 パンツの上からだけで、直接触られなかったのだけが幸運だった。


21

>>19
気持ち悪かった?


26

>>21
気持ち悪いの一言ですね。

自転車男

自転車で横を通りすぎるときにこっちの身体を触ってくる。 急に来るので結構怖いし危ない。


35

>>26
今日のパンツ何色?


36

>>35
水色


22

座席痴漢男

電車の席に座ってるときに、疲れてたのか眠ってしまっていた。 気が付いたら隣のおっさんに脚を触られていた。 目が覚めたけど怖くて起きられなかった。

太ももを触っていたのが、スカートの中にも入ってきたので、さすがに寝ぼけながら起きたふりをした。 おっさん慌てて手をひっこめた。

怖かったので、降りる駅じゃなかったけど、次の駅で降りた。


24

精液男

どうやってるのかわからないけど、制服とかに精液をつけてくる。 つけられたから気づくのでいつつけられてるのかわからない。

一度精液手で握ってたのか、それを太ももに直接つけられたことはある。 つけられる現場体験したのはその一度だけ。


31

>>24
なんで精液って分かるの?


34

>>31
見つけた友達にそう言われたからそうなんだろうと思ってるだけで、もしかしたら違うかもしれません。


27

図鑑みたいでかっこいいと思った


28

こんなやられるもんなのか


30

電車乗ってるとまんこって何ですり寄ってくるの?


34

>>30
単に混んでるだけかと思います。


32

治安悪い地域に住んでると路上痴漢はよくあるよな


34

>>32
よくありますね。
夜とかかなり怖いですね。


38

挿入漢はおらんかったか?


40

>>38
それは痴漢ではなくレイプです。


39

パンスト穿くことある?


40

>>39
冬場は穿くことあります


41

痴漢されすぎワラタw


44

もしこれが釣りじゃないなら
痴漢同士であの子は通報しないよとかって噂になってんじゃないの?


45

そんなされるかよ
痴漢OK娘認定されてたんだろ


46

大人しい感じだったので、実際そうだったんですが、この子なら通報しないし安全だと思われていたのかもしれませんね。

さすがに噂になってたとは思いませんが。


48

>>46
もし今痴漢されても通報しないの?


50

>>48
今なら声は上げられそうです。


47

乳でかい?うp


50

>>47
大きいほうです。


49

痴漢されて濡れたことある?


50

>>49
好きでもない人に触られても濡れたりはしません。


51

一昨日、千代田線で渋川清彦に似てるオッさんに耳を舐められた


56

痴漢名鑑ここに現る


58

露出の少ない地味な服装でも痴漢はされる

抵抗しなさそうと思われるのかも
格闘技習い始めたら同じ路線でも痴漢されなくなったよ


60

ライブハウスで手マン痴漢とか、満員電車で前から堂々と胸タッチ痴漢とか、電車で座ってて新聞広げた腕で胸ゴリゴリ痴漢とかなら遭ったことあるよー


62

>>60
手マン痴漢
詳しく


63

>>62
ライブで、割とギュウギュウに入るバンドのライブ観てた時。 ずーっと真後ろに付いてる奴いるなぁと思ってたら、 スカートから手突っ込んで来て、何食わぬ顔してクリさんクリクリして来ましたわ

危うく指が穴入りそうになったから、慌てて後ろのいてるスペースにいた友達のとこに逃げましたw

ここでやるとはたぶん常習だったんかなとwww


61

私も山手線で痴漢されたことある

お尻のあたりに手をピタッてつけられて、撫でられるっわけじゃなくて、なんか手をお尻につけたまま指でグニグニされた感じだった


まぁ俺男だけど あれはびびった

まにゅそく移転しました ブクマ等変更お願いします!
まにゅそく新着記事はこちら移転先です↓↓↓

新URL: http://2ch-matomenews.com/
新RSS: http://2ch-matomenews.com/feed/

「 VIP/ネタ 」カテゴリの最新記事

    ■ COMMENTS

    コメントしていってね!