まにゅそく移転しました ブクマ等変更お願いします!今後もまにゅそくを宜しくお願い致します!
サイト名:まにゅそく -2chまとめニュース速報VIP-
新URL: http://2ch-matomenews.com/
新RSS: http://2ch-matomenews.com/feed/

こういうコピペください

VIP/ネタ


1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/25(金) 00:35:17.64 ID:eIqaGes10

「白いカラスを見つけてほしい」

数学者「白いカラスを見つけることは、奇数の完全数を見つけることより容易である」

化学者「カラスをNaOCI12%溶液に浸けてみましたが白くなりませんでした」

統計学者「私の調査によればカラスの色濃淡分布の分散は大変小さいものである」

情報工学「カラスの色をコードにしたらAAAAAA以上を白としてよろしいか?」

システム工学「カラスの色を教師信号としてバックプロバゲーションしてみます。有限時間内に終わるでしょうか」

遺伝生物学者、ロボット工学者、美術家「直ちにとりかかります」


よろしくお願いします

こういうコピペください 「白いカラスを見つけてほしい」

まにゅそく移転しました ブクマ等変更お願いします!
まにゅそく新着記事はこちらから↓↓↓

新URL: http://2ch-matomenews.com/
新RSS: http://2ch-matomenews.com/feed/
2: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/25(金) 00:36:10.71 ID:gdEdHJ5M0

そうだ、亀を飼おう。そう思ったのは14時間と22分前だった。 きっかけは些細なこと、そのときの放屁が「カメ」と聞こえたからだ。
危なかった。もし「プラズマテレビ」と聞こえていたら、今頃消費者金融を駆けずり回っているところだった。

しかし、亀を飼おうと思ったのはいいが、亀がどこで売られているか皆目検討もつかない。
それもそのはず、私は生まれてからただの一度もホームセンターやアクアショップなどに行ったことがないからだ。

とりあえず馴染みの八百屋に行って亀は無いかと聞いた所、「山田さんの頼みとあっちゃぁ断れない」と、ミドリガメを1匹2000円で譲ってもらえた。

ミドリガメの相場が500円前後である事は知っていたが、その私にそっくりであろう山田さんの名誉のためにも断るわけにはいかない。
あまり馴染みでは無かったその八百屋を後にし、次に私はコンビニで亀のエサ的なものを購入することにした。

しかし、私は亀が何を食べるか判らなかったので、実際に亀に見せて判断させることにした。 判定方法は、商品に亀を近づけ、首を出したら購入という運びだ。

実に単純明快。結果、購入したのは、紙粘土、ヤングチャンピオン、シャープペンシルの芯(2B)、毛抜き、以上の4点である。 なるほど、亀も人間と似たようなものを食べるのだな。

シャー芯をポリポリと頬張りながら帰宅を終えた私は、早速水槽を作ることにした。

材料はダンボールでいいだろう。 ダンボールに水を流し込む、するとどうだろう、入れども入れども水がたまらない。
不思議がる私に、同居人である所のB様が、助言を下さった。 どうやらガムテープを張り忘れていたらしい。うっかりだ。2007年が始まってから初めてのうっかりだ。
ガムテープを張りなおし、水を貯めたら大方の予想通りダンボールは大破した。でもB様が笑っていらっしゃるので私はそれで良かった。

水浸しになった床にピーマン(亀に付けた名)を置き、体育すわりをしながら水槽を作る手はずを考えた。紙粘土をちぎりちぎり食べていると名案が浮かんだ。そうだ、うちにある水槽を使おう。

砂利を敷き詰めた水槽に水を入れ、ピーマン(亀)とピーマン(野菜)とピーマン(?)を入れ、写真を約8枚ほど撮った。B様が自分も撮れと少々おやかましいので、蹴りを入れたら大人しくなられた。最初から黙っていればよろしいのだ。

さて、初のエサやりの時間がやってきた。先ほど購入したシャー芯と紙粘土はあらかた私が食してしまったので、後はヤングチャンピオンと毛抜きしかない。

しかし、そのヤンチャンと毛抜きが見当たらない。 B様に尋ねようとしたら、B様は私が先ほど購入したヤンチャンを読みながら私が先ほど購入した毛抜きでカサブタ剥がしに没頭していた。
これはそっとして置いた方が吉と判断した私は、買ってみたはいいが、一度も使った事の無い乾燥桜えびを冷蔵庫から取り出し、ダメ元で与えてみた所、ピーマンは美味しそうに桜えびを食べた。なんだ、これでよかったのか。

かくしてピーマンは無事我が家の一員となり、翌日はB様の一部となりました。全く困ったお方だ。


7: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/25(金) 00:38:18.92 ID:cYWsVIcX0

「私、リカちゃん。今あなたの後ろにいるの・・・」



テリーマン「俺もいるぜ」
キン肉マン「テリーマン」
ブロッケンJr「お前だけに、いいカッコさせるかよ」
キン肉マン「ブロッケンJr・・・」
ロビンマスク「正義超人は、おまえだけじゃないんだぜ 」
ウォーズマン「コーホー」
キン肉マン「みんな・・・」

悪魔超人「こ、これが友情パワーか」


9: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/25(金) 00:39:39.36 ID:gcmHzgb+0

長くなりましたがこのSSはこれで終わりです。
ここまで支援、保守をしてくれた方々本当にありがとうごさいました!
パート化に至らずこのスレで完結できたのは皆さんのおかげです(正直ぎりぎりでした(汗)

今読み返すと、中盤での伏線引きやエ口シーンにおける表現等、これまでの自分の作品の中では一番の出来だったと感じています。
皆さんがこのSSを読み何を思い、何を考え、どのような感情に浸れたのか、それは人それぞれだと思います。
少しでもこのSSを読んで「自分もがんばろう!」という気持ちになってくれた方がいれば嬉しいです。

長編となりましたが、ここまでお付き合い頂き本当に本当にありがとうございました。

またいつかスレを立てることがあれば、その時はまたよろしくお願いします!ではこれにて。
皆さんお疲れ様でした!


11: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/25(金) 00:41:08.84 ID:cYWsVIcX0

関口宏「ベジータさん、今までいろいろな敵と戦ってきましたね?」

ベジータ「ふん、ゴミに興味などない」

関口、リーダー『ゴミに興味などない』

ベジータ「な……なんだ貴様ら!?」

リーダー「そんなベジータさんにはこんな問題!」

関口宏「ベジータさんが戦った、ギニュー特選隊のメンバー、五人全員お答え下さいスタート!」

リーダー「走って!まだよまだよまだよどうぞ!」

ベジータ「ギニュー! グルド! えー……バータ! ……待てよ、ギニュー、グルド、バー……くそ、わからん! 
あっ、ザーボン! なにっ!? ドドリア! くそったれ! ギニュー! グル」

ブッブー!

ベジータ「はぁ……はぁ……」

関口宏「リクーム、ジース」

ベジータ「あーリクーム……」


12: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/25(金) 00:45:01.47 ID:c6yVknnm0

「白いカラスを見つけてほしい」

武丸「ビキビキ」

武丸「ガリガリガリ」

武丸「ごぉ
   ああああああああ!?」

武丸「マサトォ!?」

武丸「ハラワタ」

遺伝生物学者、ロボット工学者、美術家「直ちにとりかかります」

よろしくお願いします


13: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/25(金) 00:46:58.12 ID:9VWCmPz70

くぅ~疲れましたw これにて完結です!
実は、ネタレスしたら代行の話を持ちかけられた
のが始まりでした
本当は話のネタなかったのですが←
ご厚意を無駄にするわけには行かないので流行り
のネタで挑んでみた所存ですw
以下、まどか達のみんなへのメッセジをどぞ

まどか「みんな、見てくれてありがとう
ちょっと腹黒なところも見えちゃったけど・・・
気にしないでね!」

さやか「いやーありがと!
私のかわいさは二十分に伝わったかな?」

マミ「見てくれたのは嬉しいけどちょっと恥ずか
しいわね・・・」

京子「見てくれありがとな!
正直、作中で言った私の気持ちは本当だよ!」

ほむら「・・・ありがと」ファサ

では、
まどか、さやか、マミ、京子、ほむら、俺「皆さ
んありがとうございました!」


まどか、さやか、マミ、京子、ほむら「って、な
んで俺くんが!?
改めまして、ありがとうございました!」

本当の本当に終わり


15: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/25(金) 00:52:06.59 ID:EhtVT8sW0

ある酔狂の大富豪が各国の人間を集めて「青いキリンを連れてきた者に莫大な賞金をやろう」と言った。

アメリカ人は早速軍隊を世界中に派遣し、青いキリンを隅から隅まで探し回った。

イギリス人はそのような生き物が果たして存在するのか徹底的に議論を重ねた。

日本人は最先端のバイオテクノロジーを駆使し、昼夜を問わぬ研究開発の末に見事青いキリンを創り出す事に成功した。

韓国人は自らの研究成果を奪われたと主張して日本人を訴えた。

中国人は青いペンキを買いに行った。

引用元: ・こういうコピペください

まにゅそく移転しました ブクマ等変更お願いします!
まにゅそく新着記事はこちら移転先です↓↓↓

新URL: http://2ch-matomenews.com/
新RSS: http://2ch-matomenews.com/feed/

「 VIP/ネタ 」カテゴリの最新記事

    ■ COMMENTS

    コメントしていってね!